メールマガジンが届かない
● ご登録いただいているメールアドレスのご確認
メールアドレス(会員ID)の変更時に登録間違いの可能性が考えられます。
● ご登録いただいているメールアドレス受信容量のご確認
ご利用いただいている、メールアドレスの受信容量を超えてしまっている可能性が考えられます。
受信容量の調整を行ってくださいますようお願いいたします。
● メールサービス受信設定のご確認
ご利用になられているメールサービスの受信設定をご確認ください。
当サイトのメールマガジン配信アカウントを受信できるよう設定をしていただきますようお願いいたします。
各メールサービス毎での設定方法を下記に記載しておりますので、ご利用サービスの設定方法をご確認くださいませ。
・会員情報案内のアカウント : fanclub@jang-keunsuk.jp
・メールマガジンの配信アカウント : info@jang-keunsuk.jp
・メールの配信ドメイン : jang-keunsuk.jp
● 注意
「…」や「..」などドットが複数並んだり、「.@」のようなメールアドレスをご利用の場合、ご入会手続きやメールマガジン受信の際にはじかれる場合がございますので、他のメールアドレスのご利用をお勧め致します。
■ドコモをご利用の方
※現在ご利用のドコモメールサービスでの設定をご確認ください<iモード、spモード、ドコモメール等>
配信アカウント、配信ドメインの受信設定,URL付きメール拒否設定を解除
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html
■ auをご利用の方
1.配信アカウント、配信ドメインを受信できるよう設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
2.URL付きメール拒否設定を解除
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-05/
■ SoftBankをご利用の方
1.配信アカウント、配信ドメインを受信できるよう設定
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
2.URL付きメール拒否設定を解除
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/antiurl/
■ Yahooメールをご利用の方
1.メールが受信できない場合の確認手順がありますので、各項目をご確認ください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622/related/1
2.配信アカウント、配信ドメインの指定アドレス・ドメインの救済リストの登録
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622/related/1
■ Gmailをご利用の方
配信アカウント、配信ドメイン迷惑メールフィルタに分類されないようにする
https://support.google.com/mail/answer/6562?hl=ja&ref_topic=3394219&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1
■ liveメールをご利用の方
差出人セーフリストの追加
https://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universal/mailreader/windows-live/
2.2 差出人セーフリストを活用するの項目を設定する
■ その他メールサービスをご利用の方
ご利用のメールサービスの迷惑メール設定や指定受信方法を設定していただきますようお願いいたします。
設定方法が不明な場合は、各メールサービスのサポートへお問い合わせください。