EVENT
New Single「Emotion」購入者全員参加特典<オンライントークイベント>実施決定!<5/21更新>
New Single「Emotion」の発売を記念して、【UNIVERSAL MUSIC STORE】にて対象商品をお買い上げいただいた方、または【チャン・グンソク ジャパンオフィシャル ファンクラブ会員】のみが購入できるFAN CLUB限定盤をお買い上げいただいた方を対象とした各々の購入者限定<オンライントークイベント>の開催が決定いたしました!
<<チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ購入者限定特典オンライントークイベント>>
◆開催日
6月12日(土) 16:00~16:30
※5月21日更新
◆イベント内容
トークイベント(約30分予定)
※こちらはオンライン配信となります。
※【UNIVERSAL MUSIC STORE購入者限定オンライントークイベント】とは一部内容が異なります。
◆参加方法
下記期間中にKOARIサイトにてFAN CLUB限定盤をご購入いただいた方全員に購入者特典<オンライントークイベント>配信視聴にご参加いただけるシリアルコードをメールにてお送りいたします。イベントURL及び、視聴に必要なシリアルコードはKOARIにご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。イベント当日まで大切に保管ください。
※送付時期は6月上旬頃を予定しています。時期は多少前後することをあらかじめご了承ください。
※6/10時点でメールが届いていない方はKOARIまでメールにてお問い合わせください。
<KOARIお問い合わせ>メールアドレス: info@koari.net
◆対象購入期間
3月31日(水)18:00~ 6月2日(水)23:59(決済まで完了されている方)
◆対象商品
2021年5月26日(水)発売
チャン・グンソク ニューシングル「Emotion」FAN CLUB限定盤(CD+GOODS)
FANCLUB限定盤の購入はこちら:https://shop.koari.net/item/PRON5089.html
※上記期間中のご予約・ご購入分が対象です。
※KOARIでのFC盤のご予約・ご購入に関するお問合せ
メールアドレス: info@koari.net
<<UNIVERSAL MUSIC STORE購入者限定特典オンライントークイベント>>
◆開催日
6月12日 (土) 15:00~15:30
※5月21日更新
◆イベント内容
トークイベント(約30分予定)
※こちらはオンライン配信となります。
※【チャン・グンソク ジャパンオフィシャル ファンクラブ購入者限定オンライントークイベント】とは一部内容が異なります。
◆対象購入期間
3月31日(水)18:00~6月2日(水)23:59
詳細は下記対象ページをご確認ください
https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11407/
※UNIVERSAL MUSIC STOREでのCDのご予約・ご購入/イベントに関するお問合せ
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
お問い合わせフォーム: https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
通常営業時間:平日 10:00-17:00
<<オンライントークイベント参加方法(※必ず事前にご確認ください)>>
1.イベント参加にはSHOWROOMのアカウント登録(無料)が必要です。
2.SHOWROOMのスマホアプリまたはPCブラウザを利用できる環境が必要です。
※専用アプリのダウンロードができない、もしくはPCブラウザが使用できない環境ではご視聴いただけませんのでご注意ください。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。
※SHOWROOMをご利用になられた事のない方は、必ず事前にアプリをダウンロード頂き、動作確認を済ませて頂きますようお願い致します。
【SHOWROOM サービス】https://www.showroom-live.com/
※SHOWROOMアプリ・システム等についての問い合わせ: https://www.showroom-live.com/inquiry/
<<注意事項>>
※イベントには購入されたご本人様がご参加ください。ご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※参加権利の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。
※イベントは約30分を予定しておりますが、当日の状況により多少前後する可能性もございます。時間に余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。
※SHOWROOMを利用したイベントになります。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)でのご視聴の場合、事前にしっかりと充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、通信が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。その際の商品の払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※天候や災害などのトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更になる場合がございます。その際の商品の払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※イベント内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)
メールでのお問い合わせ
http://www.universal-music.co.jp/faq/